今日のロードバイク日記

それにしても長距離をロードバイクで走るのはかなりしんどい。
ロードバイクはカロリーを消費しすぎる。

倒れる前に補給はしっかり取らないと。
ハンガーノックになると危ないです。
公道でハンガーノックなるとやばい。

そう思うとローラー台は本当に安全。
雨でも関係なし。

コケない。
ハンガーノックとか関係ない。
家の中でフラフラになっても大丈夫だしね。

今日は寒すぎる。家帰ったらローラーしよ。

LR341でやってる。

これ安かったんだ。

安いけどサイクリングアプリも使える。

買ってよかったかな。

先日30km走ったけど、しんどかった。

テレビ見ながら走った。

楽しかったな。

暇つぶしになるよな。

マップ上を走れる。
ルートラボから地図をアップもできる。
そんなミノウラおすすめだ。